<< 長いよ〜。 | main | 忘れてたぁ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
夏の思ひ出・・・


先日、momosoちゃんから素敵なバッグをいただきました♪

約3カ月の沈黙を破って更新いたします。

私共は元気にしています。

(決してオメデタではなくオダラケですから御心配なく・・・)


7月

  石狩で海水浴。


  花火大会。


  マーが作った「豚汁」



8月

  実家帰省中は、夕方になると豪雨の日々。


  子供達、初めての「しじみ」採り。


   猫達も元気。


  UNOに包囲される。


  疲れて、もの凄い状態で寝る。



そして・・・



カイ、3歳になりました。


トイレトレも大してやらないまま、アンパンマンのパンツを買ってはかせ、
「アンパンマンがかわいそうだから濡らさないようにしなくちゃね〜」と言い聞かせたところ
トイレできちんとするように(^−^)

夜もオムツが濡れていなかったので思い切ってパンツにしましたが、今のところ1度だけの
失敗で済んでいます。

幼稚園の入園予約の手続きもしてきました。

虫歯治療も一気に済ませました。

どんどん成長していくカイさんのこれからが楽しみです。


こんな感じの夏でした。

あっ‼ ケンの頭が割れて流血したって事件もありました。


追伸

最近、サッカーの吉田麻也のブログが面白い(^u^)
| 日常 | 15:06 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:06 | - | - | pookmark |
コメント
流血の際は本当に可哀想な出来事でした。。
我が家の窓のせいで申し訳ない…

そしてご馳走さまでした(笑)
| k.eco | 2011/09/22 8:44 PM |
k.ecoちゃん>

いや〜んコメント驚いた〜w(゚o゚)w
あの時は本当にお世話になりました。病院まで教えてもらって、本当助かったよ!!
ケンの頭より、素敵なk.ecoちゃんのお宅の窓が歪んでないか心配よ(^_^;)
| ネッパー | 2011/09/25 5:54 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)
BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,スチャダラパー+木村カエラ,木村カエラ feat.ILMARI,Curly Giraffe

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

動画

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH