<< 看板ですが。 | main | 運動。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
雨の中のバーベキュー。
昨日は、弟ファミリーが誘ってくれたので、我が家(社宅ですけど何か?)の敷地内で焼き焼きしました。
天気予報は夜になってからの傘マークだったのに、早い時間から細かい雨が降り出して、慌てて車庫へ避難(>_<)
続きは車庫内でやりました〜
 
左右お隣りの車庫にも、モクモクと美味しい煙りが行ってしまいましたけど…
ごめんなさいのメールをしておいたので、たぶん許してくれるでしょうf^_^;
 
 
で、その時にmomosoちゃんからラベンダーをもらっちゃいました♪
 
DVC00089.JPG
英字新聞に包まれていてもいい香りがしてきます。
 
ありがとう〜momosoちゃん!!
 


| 飲み・食い | 21:29 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:29 | - | - | pookmark |
コメント
こちらこそありがとうございました!!
社宅の方々優しくってよかったです。。(>_<)

ラベンダー防虫効果もあるらしく
そういえば。。干してる最中虫がこなかったかも。。
って言っても今朝の寒さはもう虫こないですね。。寒い!

パンお友達喜んでくれました!!
また作ります!!
| momoso | 2010/09/22 5:17 AM |
momosoちゃん>

あのパン、作るの簡単だからいいよね〜♪
楽チンで美味しいのが一番だよね〜!!
| ネッパー | 2010/09/22 2:21 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)
BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,スチャダラパー+木村カエラ,木村カエラ feat.ILMARI,Curly Giraffe

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

動画

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH